ご挨拶

 はじめまして、Aoi Rohn と申します。これから、「光技術による社会革新」をテーマにブログを書いていきます。技術立国日本をもう一度、そして、日本だけではなく世界経済、ひいては人類の明るい発展のために、どのように光技術が応用出来るかを考えます。

光技術は日々進歩し続けており、様々な場面で応用されています。しかし、私は未だにその広大に広がる応用のごく一部しか使われていないのではないか、もっともっと可能性があるのではないかと思っています。

 このブログでは、主に「光技術に携わる方」「光技術・先端技術に興味のある方」「将来有望な企業・市場を探している方」等に参考になるような情報・アイディアを発信してゆきたいと思っています。

 

「最も身近な光、太陽光」

f:id:Aoi_Rohn_222:20150615170907j:plain